BOX日記

ショート作品集(画像篇)

ウェブ班久保です。今日、、、というか日付が変わっているので、昨日は新入生を混じえての部会でした!まずは今週のショート作品から!

テーマは『桜』です。一つ目は副部長山口さんの作品です。様々なフォントを組み合わせて、フォトショで作ったそうです。

続いて川田さんの作品です。使われている淡い黄色は、鳥の子色というそうです。また、絵の中にある、"one spring a sleep that knows no dawn"は春眠暁を覚えずという意味らしいです。

そして、今回は1年生が来ていたということで、特別に選りすぐりのショート作品を一挙にご紹介します!

こちらは『武器』がテーマだった時の内海くんの作品です。MARVERICKとは『一匹狼』を意味するようです。

そして、こちらは僕のショート作品です。一つ前のBOXのサイトのトップ画だった写真をフラットな形に形にしました。今のサイトではGIFになって動くようにしています。

上の2作品は中濱先輩の作品です。テーマは上が『月』、下が『街』です。

上と下の作品のテーマは『花』です。上が松田くんの作品で、よく見ると"FLOWER"の文字が見えてくるトリッキーな作品です。下は川田さんの作品で、花柄の花というこれまた面白い作品です。

続いて、上の剣の作品は笹原くんの作品です。

こちらは、テーマは覚えていませんが、佐々木くんの作品です。

こちらは作者は不明ですが、テーマは『花』です。

上の2作品は東山部長作です。上はもともとは何もない壁の画像をフォトショによって落書きをしたそうです。下のテーマは『街』です。

上のかぼちゃの画像は実は、写真ではないんです。
念のためもう一度言います。写真ではないんですよ!作者は辻本くんです。

上のカタツムリは岩倉さん作で、このグニャグニャした柄をサイケデリックというそうです。

こちらは榎田さんの作品。威圧感がすごいです。

上の画像はよしむーの作品です。切って貼り付けて作ったそうです。

上は松田くんの『海』。

上は川田さん作の『街』です。

こちらは永井さん作の『武器』です。長くなってしまったので、今日はこの辺で。次回はショート作品集(映像篇)を紹介します。

前の記事へ
新歓 in第一食堂
次の記事へ
新歓第3弾!@イオン