BOX日記

Tesseract、始動

2016-09-14その他

2016年9月11日、かねてより活動を始めていた、BOX部員によるマーケットチーム、Tesseractの公式ウェブサイトがついに完成しました!

Tesseractは、リーダーの菊岡氏を筆頭に、BOXの部員で結成されたハンドメイドの雑貨を販売するチームです。

そして、リーダーの菊岡氏にウェブサイトを作って欲しいと頼まれ、できたのがこのサイトです。

今回、ウェブの完成に記念して、リーダーである菊岡氏に話を聞いてみました。

1. Tesseractという名前に込められた意味は?
いままでももの(=固定概念)を越えていこうという意味です。
2. ロゴマークに込められた思いって?
一般的にtesseract(四次元超立方体)を二次元で表す形を採用しました。
色は元の団体BOXテーマカラーの補色を採用しました。
3. 最後に、リーダーとして、Tesseractをどんな活動にしていきたいか
和歌山大学生が学外で活動するきっかけをハンドメイドマーケット等のイベントを通じてもつことが出来れば、と思います。

私、ウェブ班久保もTesseractの一員なので、今後もTesseractを盛り上げていきたいと思います!

そして、9/18(日)に行われる、芦原橋NightUpマーケットにtesseractが出店しますので、ぜひみなさん足を運んでみてください!

開催日: 2016.09.18
場所: 大阪市浪速区浪速東1丁目7番

SNSも始めたので、フォローしてね!

  • Tesseract's Facebook
  • Tesseract's Instagram
  • 前の記事へ
    夏休み・毎日デザインリレー!
    次の記事へ
    じゃがバタGO!